次の景色、見に行こうよ。

ふじがやくん、お誕生日おめでとう。
今年はなんだか今までと違うきもち。
ヒゲが当たり前になってから、バンタンが好きになってから、3年ぶりに会えてから、はじめて迎える誕生日。

それでも私はふじがやくんが世界一すき。
あなたを思って涙が溢れるくらい。どんなアイドルに出会っても私の1番はふじがやくんだって思う。この先、ふじがやくん以上の人はやっぱり見つからないと思う。「あ、見つけた」って思った1年前。
だけど、見つけたのは人間の形をした天使たち、今を生きる生き方を教えてくれた友達だった。もちろんこの人たちも大切にしたい。

だけどこんなに恋焦がれて、会いたくて、喉から手が出るくらいライブチケットが欲しい、たくさんお金を使ってまで私が幸せになりたいと思うのはふじがやくんのためだけ。ドンジュアン、野鴨、そし僕、こうやって宝物が増えていくのが何よりも嬉しい、誇らしいよ。次はどんなふじがやくんに会えるんだろうか、なんて考えてみたり。今年は、ライブで久しぶりに会えたあの日をきっと忘れられないと思う。
今までふじがやくんにもらったものが多すぎてとても抱えきれないけど、それ以上に藤ヶ谷くんが幸せでいてほしいな。何も返せないけどいつも文句ばかりだけど大好きで大好きな私の最愛の人。あなたの周りがずっと愛で溢れていますように。

ふじがやくんのことを思う9回目の6月25日。
いつもより少し愛が傾いてるかもだけど
大切で大好きな私の自担
これからもたくさんの景色を一緒に見ようね。
35才の1年もずっと笑顔で幸せでいて
好きなことをして、誰よりも幸せに生きて
それ以外何も望まないからもう少しだけ一緒にいよう


お誕生日おめでとう、ふじがやくん。大好きです。