もうすぐ桜の季節です

初めて保存したゆんぎさんの写真📷(かわいい)


ゆんぎさん、お誕生日おめでとうございます
推しになって初めてのお誕生日を迎えました


ゆんぎさんの誕生日なのでゆんぎさんのこと、たくさん書いてみたいとおもいます。


その前に少し私の話をします。
私は今年で10年目になるじゃにおたです。
私は自担に人生を賭けられる、この人の為に死ぬ事が出来る、そう思うほど敬愛していた人でした。そして、好きが憎愛に変わるのを実感させられた人でした。
苦しいから離れる、そんな選択をしようと思った頃に勧められたのがバンタンでした。


バンタンに出会ってからも、沢山苦しいことも悲しいこともどうしようも無いこともありました。だけどまだ頑張らないと、もっと頑張らないと、ちゃんと休まないと、そうやって寄り添うやさしさに触れました。
決して頑張れなんていわないけど、頑張らないとってもう一度心を震えたたさせてくれる存在を知りました。

ゆんぎさんへ

ゆんぎさんお誕生日おめでとうございます。
私はゆんぎさんが初めから最愛ではありませんでした。今日だから言ってみるけど、ゆんぎさんは私のタイプの顔ではないですし、今までの推し歴を連ねればゆんぎさんが異端であることは一目瞭然なんです。

だけどゆんぎさんのどんなところに惹かれたんだろうなんて、思い返すだけで苦しいです、好きすぎて


ゆんぎさん、私はゆんぎさんの紡ぐ言葉や音楽、纏う雰囲気や背中、そんな曖昧な何かが好きなんです。愛しいし、全て独り占めしてみたいなんて心のない思いが溢れます。
なにかを一生懸命取り組むことや努力することの美しさを教えてくれました。

ゆんぎさんの言葉はどこか現実的で鋭利で悲しいくらい真っ直ぐに心に突き刺さります。だけど、その痛みを強さに変えさせる力があります。
私にとって言葉はどうしようもなく憎くて、言葉があるから苦しんだこともたくさんありました。だけどそれでも、私は言葉にどうしようもなく繕いたくなる時もある。そして何よりも言葉に救われて生きてるって思うんです。
嬉しいときも苦しいときもハッとさせられる言葉の一つ一つに、ゆんぎさんの優しさと暖かさが詰まってる。
だからこれからも確証のない旅だけど、ゆんぎさんについて行きたい。多分ゆんぎさんなら大丈夫、そうやってゆんぎさんが今まで生きてきた道がみえてるから。


そして、音楽をしている姿がいちばん好きかもしれません。
ゆんぎさんがプロとして、アーティストとしてたくさんの音楽に向き合っていること、どんなことがあっても揺るがない事実がこころをぎゅっとさせます。
よく”作業作業”なんてほかのメンバーに言われているけど、それでも音楽とストイックに向き合っているゆんぎさんの姿が何よりも好きです。
やっと出会えたんだな、なんて運命の人に出会ったかのような気持ちにも錯覚しかねないです。それくらい、ゆんぎさんやバンタンが音楽に向き合う姿やアイドル・プロ・アーティストとして音楽を作る姿が私の理想であって、自分がやりたかったことであって、取り繕いたかったものなんだなって気づいたりしました。

私は最近まで自分の人生を決めるような大きな試験の勉強をしていました。しんどくて辛くて何回も心が折れそうになったし、あきらめようかと思いました。
勉強しているとき、試験日当日直前、何回も何回も、Outro:Wingsのゆんぎさんのパートに救われました。

私を苦しめていた痛みも、私の味方になってくれる。

そう思えるようになっただけで何回も立ち上がることができました。それは誇張でも、お世辞でも何でもありません。
ゆんぎさんと私の間には言語という壁があって、大切な何かは伝えられないと思います。だけど、音楽だったらその何かがなんとなくだけど感じられるようにな気がします。それは音楽だからであって、ゆんぎさんが紡いだ言葉であればなおさらかもしれません。まだまだたくさん、訳していない歌詞もあって、出会っていない音楽や言葉がたくさんあります。それを自分の心の中に取り込んで大切なカケラにすることが楽しみです。


そしてお顔(◜ᴗ◝ )だいすき(◜ᴗ◝ )
今までの推し歴からしても、最初に惹かれたのがテヒョンさんだったことからもゆんぎさんのお顔はわたしのタイプではないのですけど、ゆんぎさんのおかおがいちばん好き。もちろん、最初に惹かれたのは、音楽だったり、生き様だったりそんな漠然としたものでしたが、やっぱり今はいちばんゆんぎさんのおかおがだいすき!毎分毎秒ゆんぎさんのおかおがだいすきだなあって思います:)
いちばんお口が好き(急にイラ情)(キモ情報)


ゆんぎさん改めて
30歳のお誕生日おめでとうございます
出会う前の知らないゆんぎさん、出会ってからのゆんぎさん、これからのまだ見ぬゆんぎさん
たくさんの愛をありがとう。
これからの飛躍も飛行も、もしかしたら墜落も離陸も全部振り返れば温かい記憶であってほしい。
戻るかもしれないけど、それでもともに平行線でいられるときまで
ずっと暖かくありますように。そして、私にほんの少しの勇気をください。


みんゆんぎさん、もうすぐ春ですね。桜の季節になります
もっと暖かくなったら、会いたいです。そして、ゆんぎさんがいちばん暖かい場所にいられることを願って

ゆんぎさんだいすきです

ぱる